GOOD TIME / ショッピングは、お客様の“特別”を厳選した商品からお届けいたします。どうぞごゆるりとご覧くださいませ。
★3,000円以上お買い上げでお守りグッズをプレゼント!★
※一部商品・地域を除く【全国送料無料】
GOOD TIME / ショッピングは、お客様の“特別”を厳選した商品からお届けいたします。どうぞごゆるりとご覧くださいませ。
★3,000円以上お買い上げでお守りグッズをプレゼント!★

Blog

2023/08/24 11:51


【豊かな生活】

梅は豊かな生活を意味すると言われます。それは、梅の花が咲く時期(初春)に関係しているからです。

梅は「百の花に先駆けて咲く」と言われています。つまり、どの花よりも一番早く咲くという意味です。寒い冬が過ぎ去ったと同時に一番初めに美しい花を咲かせるのが梅の花です。

古来より四季のあるに日本においては、寒い冬が去って春が訪れると嬉しい気持ちになります。また、春は様々な始まりの季節でもあります。そんな人を嬉しい気持ちにさせたり、始まりを知らせたりする梅の花は、とても縁起がいいとされています。


【お金に困らない生活】

梅には、お金に困らない生活ができるようになる、という縁起のいい効果があります。

梅の花は、

1. 豊かさを象徴するお花
2. 春一番に花を咲かせ、多くの人たちを喜ばせてくれます。
3. たくさんの人たちを幸せに感じます。
4. 巡り巡って自分自身に戻ってくる。

よって、お金に困らない生活ができるようになると言われています。


【仕事運に恵まれる】

良い仕事に恵まれるという効果も、梅はもたらしてくれます。

梅には人と人とをつなぐご縁の力があるとされています。梅の花が咲くころは新しい生活の始まりの時期でもあり、新しい出会いの時期でもあります。

仕事は人脈が大事。たくさんの出会いをもたらしてくれる梅は、仕事運も引き上げて良い仕事に導いてくれるとされています。そして、よいご縁にも巡り逢えます。


【良いご縁を結ぶ】

梅には良いご縁を結ぶという縁起の良い力を持っています。

梅自体に人と人とをつなぐ効果があるので、良縁に恵まれるというのももっともです。

特に恋愛面での良縁に恵まれたい願いがある方は、梅の花のお守りがよいとされます。梅が素敵なご縁をつないでくれるはすです。


【いつまでも健康で】

梅の花には魔除けや厄払いの効果があることから、健康にも効果があると言われています。

梅の花は大変香りが強く、鬼はその花の香りを大変嫌います。昔から病の原因は鬼とされ、鬼を退ける香りを持つ梅の花は縁起がいいとされています。

持病をお持ちの方や、少し疲れた時などは、梅の花をあしらったお守りをお勧めいたします。

*-*-*-*-*-*-

🌟 古いお守りは感謝を込めてお見送りましょう

お守りのご利益は1年、ないしは願いが叶うまでと言われています。ご利益を与かったお守りはお近くの神社、お寺にて処分(要確認)、どんど焼きで御焚き上げをする、またはご自身で塩をまいて可燃物(または不燃物)で処理をいたしましょう。当店まで郵送で返送していただいても構いません。(送料はご負担ください)




GOOD TIME / ショッピング お守り 天然石ルース ピアス インテリア家具
東京都荒川区東日暮里4-34-12 フォレット1F
TEL: 03-6806-7827
FAX: 03-6806-7828
E-mail:info@goodtime.biz

メールマガジンを受け取る

お得な情報など不定期ではありますが、お知らせいたします。ぜひ、ご登録ください。